teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:DONZY  投稿日:2009年 1月 2日(金)19時20分33秒
  いしかわ様、皆さん、明けましておめでとうございます。お変わりありませんか?

http://皆さん、

 
 

いよいよ本土も入梅だあ!!

 投稿者:いしかわ  投稿日:2008年 5月31日(土)07時26分28秒
  今日もぐずついた空模様です。
いよいよ夏の「お楽しみ計画」が始動します。
今年の夏に残念ながら「オクマ」はありません。
シンガポールの「ビンタン島」に決定です。(ヤッパ妻には逆らえません)
妻は旅行代理店を通じて「バンヤン・ツリー・ビンタン」に予約を入れました。
僕も後追いですがガイドブックを買い込んで事前勉強を強いられています。
この土日、妻は僕を置いて伊豆旅行に出かけました。
まあ、僕的には昼間っから暴飲できるまたとないチャンス!!です。
 

おじゃまします

 投稿者:ドンズィー  投稿日:2008年 5月11日(日)07時23分22秒
  いしかわさん・みなさんお元気ですか?
GWも終わって、そろそろ夏休みの計画も大詰めではないですか?
「クルージング」いいですねぇ。一度は経験したいですが、私は飽きちゃいそうで。
我が家はどうしようかと。
今日は雨が降っているので、1日PCの前に陣取って色々計画してみます。
この時が一番楽しいのかも。では、また。
 

お久しぶりです

 投稿者:くいな  投稿日:2008年 4月15日(火)23時30分55秒
  元気ですか?久しぶりの酔っぱ書き込みに感激です。

オクマないですかぁ…わかるような、でも残念な。
 

今日も酔っ払い・・

 投稿者:いしかわ  投稿日:2008年 4月14日(月)19時54分4秒
  今年は会社から旅行券もらえるんっす。
オクマもいいけど・・今更って感もありっすネ。
妻はビンタン島など如何?と申しておりまして・・
今更のオクマは無いかと・・
ちょいと背伸びすれば太平洋クルーズなんてのもありかな?
久しぶりの「いしかわ」でした。
ああ・・又もや酔っ払いダあ!!
 

久しぶりにきてみたら

 投稿者:くいな  投稿日:2008年 2月15日(金)20時27分37秒
  お掃除されましたね。良かった('_')

今年はいろいろ物入りで沖縄行けそうにないなぁ。

沖縄。。。
 

ブログ

 投稿者:hondaichiro  投稿日:2007年 9月29日(土)07時56分56秒
  ちょっと前ですが、オクマレポートアップしました。

http://ameblo.jp/hondaichiro/

 

やっと!

 投稿者:くいな2号  投稿日:2007年 9月27日(木)23時49分37秒
  来週末からオクマ入り、約9ヶ月振りになります。楽しみであります!  

みいばるビーチ

 投稿者:マウス  投稿日:2007年 8月 2日(木)23時18分59秒
  mixiはいれないっす。
みいばるビーチに行きます。
遠浅の海にいきたくて。北部沖縄に目が行きがちですが、南部に向かってみます。15年ぶりくらいか。平和記念公園にはいけません。昔、友人が泣いたとのうわさを聞いたもので。
では。

http://www.tabinchu.net/

 

元くんじゃんそーす様

 投稿者:hiko  投稿日:2007年 8月 1日(水)06時10分57秒
  元くんじゃんそーす様

コメントありがとうございました。

書いたようにmixiには入っていないので、リンク先は見られませんので、
今のところ機会はないんです!
 

レンタル掲示板
/3