teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告よけ

 投稿者:とりあたま  投稿日:2010年 4月 2日(金)22時45分8秒
  定期保守  
 

(無題)

 投稿者:とりあたま  投稿日:2009年 9月 2日(水)22時06分23秒
  広告よけの書き込み  

一応

 投稿者:とりあたまメール  投稿日:2009年 2月16日(月)23時53分41秒
  再保守。メインサイト近日移転予定  

保守

 投稿者:とりあたま  投稿日:2008年10月19日(日)07時40分24秒
  サーバー移転のため一応保守  

メール

 投稿者:リッキーの兄貴ぃ  投稿日:2008年 6月17日(火)22時18分5秒
  メールのほうは余りいじらないのでうまく返信できているかどうか心配ですが返信されていれば安心です。

先ほど返信しましたのでご覧くださいませ。返信遅れてすいませんでした。
 

おぉぉ!

 投稿者:とりあたまメール  投稿日:2008年 6月 8日(日)00時13分36秒
  当サイトは近日プロバイダー変更のため掲示板以外すべてのアドレスが
変わる予定ですが新規アドレスは現時点で不明です。

>リッキーさんの陸海空自さん

こんばんわです。
本日は(すでに昨日はの間違いか?)お疲れ様でした。
当家明日も出撃予定となりました。
しつけ教室のほうは人数が珍しく少ないので
S先生に任せて放置プレイ状態です。

当サイトにおいてはおおむね「開かずの間」にネタが集中しております。
 

どもっ!

 投稿者:リッキーさんの陸海空自さん  投稿日:2008年 6月 7日(土)17時08分18秒
  早速着ちゃいましたw  流石に写真すごいですね(゚口゚;) 陸自のヘリからのミサイル発射の瞬間とかすごいです。それとフリスビー会場で聞いた緑色の缶詰アリましたねwwすごいですww
ペット達の写真もきれいに撮れていて・・・・・・

ここで下手に長文にしては 艦長X 館長○さんに迷惑になってもあれなのでまたお会いしたときによろしくお願いします m(_ _)m

もし問題なければここでまた返事お願いします。
 

状況報告

 投稿者:とりあたまメール  投稿日:2008年 1月20日(日)06時51分12秒
  1/11に退院したのですが状況好転せず24日より手術入院となりました。
>お!TAKさん様
ご無沙汰しております。ご無沙汰しているうちに以前の私のバイト先のメーカーはカメラメーカーから同業他社と合併しそのうちこの業界から消えていってしまいました。

本年もよろしくお願いいたします。
 

新年ごあいさつに・・・

 投稿者:お!TAKさん  投稿日:2008年 1月10日(木)09時59分23秒
  お邪魔した次第ですが・・・なんだか大変みたいですね。
あ、旧名TAK.NOGUCHI改め「お!TAKさん」です。
私も昨年はじめて入院しました。とはいえ5日間ぽっちでしたが

年賀状の宛名を今頃書いている訳ですが、今年はやめておきます~
今年も宜しくお願い致します。

http://www.taksan.jp/

 

謹賀新年

 投稿者:とりあたまメール  投稿日:2008年 1月 4日(金)08時24分41秒
  喪中で負傷中で入院中の「とりあたま」です。長々とは書けないのですが
昨年12月29日より負傷により入院中です。退院したら恐ろしいねたを
公開予定です。病院の怪談ってありますよね・・・。
 

レンタル掲示板
/8