teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんだか

 投稿者:あかしやき  投稿日:2002年11月 1日(金)22時40分2秒
  急に冷えてきましたね。
明日からは更に冷え込むそうです。。。

>ひで君

自分のBBSなのに久々に覗きにきました(^^;
レスが遅れて申し訳ないっす m(__)m
鳶職人のホームページですか?
残念だけどわからないですね。
ごめんなさいです。。。
もし見つけたらお知らせしますね。
 
 

雨でした

 投稿者:ひで  投稿日:2002年10月21日(月)18時00分49秒
  おひさしぶりですーっ

なんかねー 暇人で! 久しぶりにパソコンいじくってますー  (笑)
それで 鳶職人のホームページ探してみようと思って!
探したんだけど、以外と、ないんですよー  これがまた!
なんか、もし見つけたら、教えてくださいねー  〆(°°)カキカキ..
  よろしく!! ね!
 

(無題)

 投稿者:あかしやき  投稿日:2002年 8月24日(土)02時36分44秒
  >ともちゃん

ご心配をおかけ致しました m(__)m
中古とかも当たってみたけど結局は新しいのを買いました。
画面だけを見てるとあたかも新品のパソコンのように見えます(笑)
どうせなら家電リサイクル法が施行される前に壊れて欲しかった(T_T)
 

もっ

 投稿者:tomoメール  投稿日:2002年 8月16日(金)01時22分26秒
  モニタ買った??  

DEEP RIVER (・∀・)イイ!

 投稿者:あかしやき  投稿日:2002年 7月30日(火)05時44分6秒
  最近、宇多田ヒカルさんの3rdアルバム「DEEP RIVER」で癒されています。
良い曲ばかりで完成度の高いアルバムですね!
実はレンタルで借りてMDにダビングしたのを聴いてるんですが(^^;
買っておいても良かったなぁと思いました。
宇多田さんは体調が思わしくないようで、早く元気になって歌を聴かせて
欲しいなぁと思います。

>ひで君

毎度毎度レスが遅れてしまってすみません m(__)m
台風の被害が立て続けにすごかったですね・・・
あかしやきは台風が大嫌いです。
台風は貴重な水資源を供給してくれる恵みの雨なんですが、
必ず被害や犠牲者が出たりするので・・・
あかしやきは地震で被災したので、災害を見てると他人事
とは思えなくて・・・
 

(無題)

 投稿者:京都本店  ひでメール  投稿日:2002年 7月10日(水)13時54分59秒
  台風ですね
今日を乗り切れば 山はこえるでしょう....
  ↑ お医者さんみたい!! (笑)
京都は すれすれで、だいじょうぶみたいです。
関東のほうは、今日明日たいへんでしょうね!
被害が少なくすめばいいのですが....
 

ワールドカップが終わって

 投稿者:あかしやき  投稿日:2002年 7月 2日(火)02時21分22秒
  ブラジルもドイツも選手が帰っちゃいましたね。
観光とかしないんですね。
↑遊びに来てる訳じゃないので当たり前か(笑)
それにしてもブラジルは凄かった!!
カーンから2ゴールを奪ったロナウドかっこ良かったです。
髪型を除けば(爆)

>maiko_ さん

もちろん覚えていますよ(^^)
もしかしてICQでメッセージくれてたのかな?
メッセージくれてたらごめんなさいです m(__)m
パソコンの調子が良くないのでICQを消しちゃいました・・・
だからメッセージが受け取れません(^^;
リンク先のHPを見たらSyunが復活したのかと思った(笑)
後で遊びに行きますね♪

>ひで君

3位決定戦だけ予想が外れてしまった(^^;
韓国は、あくまでも噂です。確証が無い事なので書くべき事では
なかったのかも知れません。
今回のワールドカップは韓国戦に限らず他の試合でも誤審が多くて
問題になったみたいです。
日本は若い選手が多いから4年後のワールドカップが楽しみです。
その時はヴィッセル神戸からも代表入りしてたらいいなぁ・・・
 

こんばんわですの

 投稿者:maiko_  投稿日:2002年 6月29日(土)01時15分50秒
  覚えていますでしょおか?元syunchatの
maiko_でございます♪(⌒⌒)
今度ネットで同窓会があるそうですのよ。
お待ちしておりまする~

http://www.smallsun.hmcbest.com/

 

どもー

 投稿者:京都本店  ひでメール  投稿日:2002年 6月27日(木)18時25分11秒
  当たってるー! さすがだ!!
韓国そんな、噂があったんですか!
  しらなんだー  (笑)
でも、韓国強くなりましたよね!
   日本も、もっと強くなれ~!!!
 

ゥ・

 投稿者:あかしやき  投稿日:2002年 6月25日(火)07時51分59秒
  今回のW杯では韓国も応援していたのですが、審判の誤審が問題になっていますね。
ポルトガル・イタリア・スペインいずれの試合も韓国がピンチに立たされた時に、
韓国側に有利な判定が出ています。
審判は買収されているのでは?と言われてますが、そうであれば残念です・・・

>ひで君

日本は4年後に頑張ればいいと思います。
次は誰が監督になるんでしょう?
優勝はブラジルかなと思います。
<予想>
準決勝戦
ドイツ○-●韓国
ブラジル○-●トルコ
3位決定戦
韓国○-●トルコ
決勝戦
ブラジル○-●ドイツ
 

レンタル掲示板
/7