teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


M3ではありがとうございました。

 投稿者:Nobuyuki@studio rapicco  投稿日:2010年 5月 7日(金)19時16分53秒
  M3ではCDのご購入、ありがとうございました。
終盤だったため席を外せず、ブースにお伺いできなくてすみませんでした。
muzie試聴させて頂きました。ゴリゴリで良いですね。
無理にでもお伺いしてCD購入すれば良かったです。。。
またお伺いします。

http://www.geocities.jp/rapicco123/

 
 

(無題)

 投稿者:baviron  投稿日:2009年 5月 4日(月)03時14分43秒
  Hi! is it possible to buy your releases from oversea?  

CDは

 投稿者:十月  投稿日:2008年 7月15日(火)18時59分29秒
  現在はイベント頒布のみですか?
GUHROOVYや同人ショップには委託されないのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:Aozuna  投稿日:2008年 5月26日(月)02時25分46秒
  >>Dust Dutch Dobermaさん
放置していて申し訳ありません。
新作というカテゴリでは下記のShurakaiのみになります。
http://osaka.cool.ne.jp/aozuna/disco_Shurakai.html

ネット通販は私生活が不安定なため、発送できるタイミングが難しいと
判断したため現在中止中です。
現状ではイベントのみで頒布予定なので、恐れ入りますがご了承をお願いいたします。
時間に余裕が取れ次第ネット通販も行うかもしれません。
 

新作

 投稿者:Dust Dutch Doberman  投稿日:2008年 5月10日(土)01時51分40秒
  現在08年5月ですが、Aozuna様の新アルバムなどは発売される事はありますでしょうか。
Blue GemとBlue Devilsをずっと聞いてまして。
Aozuna Calamityなどは通販しないのでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:Aozuna  投稿日:2008年 1月 6日(日)13時06分57秒
  あけましておめでとう御座います。
草の根的な活動は続けて生きたいと思いますので
これからもご贔屓にお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:valentia  投稿日:2008年 1月 2日(水)09時18分8秒
  明けましておめでとうございます。そして冬コミお疲れ様でした。
まさかサークル参加されているとは思っていなかったので、見かけた時には本当にびっくりしました。
14時では新譜は売り切れてましたが、欲しかった旧譜が2枚とも買えて嬉しかったです。
これからもオンオフ問わない活動を楽しみにしています。

http://page.freett.com/monosky/

 

(無題)

 投稿者:Aozuna  投稿日:2007年 7月26日(木)02時55分22秒
  CD販売を取りやめます。  

(無題)

 投稿者:kamu  投稿日:2007年 6月22日(金)00時12分16秒
  ご返答ありがとうございました。
うーん、何でパソがこんなタイミングで壊れてしまったのでしょうね^^;
二度とできないと思うとやっぱり悲しいですね。
他で公開してるところは見覚えないのですが探してみようと思います。
DDRver.はなぜか残ってたりするんですけどね。
 

(´∀`)(謎

 投稿者:Gamygyn  投稿日:2007年 6月21日(木)22時23分10秒
  BMSの件、分かりました。
とりあえず今はHardeningをじっくり楽しみます~。
と、言ってもBMSの腕前はPARAEVILのノーマルがギリギリ程の腕前なのですが(苦笑

では、これからも頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/2