teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:atsuko  投稿日:2016年 1月15日(金)23時20分32秒
  くどうさん

つるさんのことは初めて知りました。そうだったんですね、ここで話題になったり思い出すことで供養になるといいな。

スバルを手放して11年になるけどたまに書き込みしてくれる方がいてうれしいです(^^)

sns等々はまめじゃなくって作ってはほったらかしのパタンです今は主にツイッターの住人です。@acaciattica

良い週末を!

 
 

本当にお久しぶりです

 投稿者:くどう  投稿日:2016年 1月13日(水)11時53分28秒
  あつこさんお久し振りです。私は2日にギックリ腰をやらかしエライ目にあいました。
つるさんの事はお話していませんでしたか、申し訳ありません。
つるさんは事故で亡くなりました。
いい飲み友達でありいい温泉友達だったんですけど残念ですね、彼なら今の我が家を見たら感動するでしょう
話は変わりますが今年は雪が少なく運転が楽です、去年スリップしてぶつかってきた車のレコーダー映像があるのでユーチューブに載せたらお知らせします
 

(無題)

 投稿者:atsuko  投稿日:2016年 1月 8日(金)23時21分43秒
  この掲示板は古くてできないみたいですじゃんねん(意地でもいんすたぐらむとかに引っ越しはしましぇん

 

(無題)

 投稿者:atsuko  投稿日:2016年 1月 8日(金)23時07分15秒
  ん?
写真もOKなの?
どーすればいいの?
 

(無題)

 投稿者:atsuko  投稿日:2016年 1月 8日(金)22時58分59秒
  なんと?

写真アップできないのか。。。。。スバルミニカー写真のせようと思ったのに。。。
 

(無題)

 投稿者:atsuko  投稿日:2016年 1月 8日(金)22時48分3秒
  くどうさん!!!!!!!!!!!!!
新年おめでとうございます
ご無沙汰してますがお元気ですか?
私はかわらず元気にしています

つるさんはどうされているのでしょう?
私事ですがパソコンが壊れたぶれっとというきかいを手に入れました
ガラケー派には慣れません。。
キーボード打ちたい。。。

ここって写真アップできるんだっけ ?
 

はじめまして

 投稿者:くどう  投稿日:2015年12月16日(水)15時51分57秒
  と言いたくなる位お久し振りです。最後に書き込みをしたのはつるさんが元気な頃だったかな?あつこさん、皆様お元気でしたか?私は仕事と住所が変わりました
今は会津の山の中で主にタクシーを運転しています。
2015年もあと僅かですが皆様も元気に来年が迎えられますように
では
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 5月10日(日)20時29分6秒
  7年ぶりにログインしました  

(無題)

 投稿者:atsuko  投稿日:2014年10月 1日(水)19時52分51秒
  まさかここを見ている人はいないと思いますがこんにちは。
管理人は元気です。
 

(無題)

 投稿者:atsuko  投稿日:2014年10月 1日(水)19時52分5秒
  テレビでトラビ紹介してるinドイツ!!!!!ちなみにピンク色  

レンタル掲示板
/10