teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


flQQmaSP

 投稿者:aLwqfXVX  投稿日:2013年 7月 7日(日)13時48分32秒
  I guess finding useful, reliable information on the internet isn't hopeesls after all.  
 

新しいのを

 投稿者:みどり(管理者)  投稿日:2008年 2月16日(土)13時00分53秒
  掲示板、しばらく書き込まないと広告乗せられちゃうんだね(^^;)

新しいパソコンを買ったら更新しようと思いながら…
いまだに新しくしてません(^^;)
携帯から掲示板も見れちゃうので…
まずいなぁ。

閉鎖するつもりはないですが、まだダラダラしちゃいそうです
 

ぐうたらで

 投稿者:みどり(管理者)  投稿日:2006年 6月 8日(木)13時46分58秒
  ぐうたら管理人です(>_<)

リンク、たぶん貼り直してないから飛べないんだと思います(>_<)
りなんとこはプロバイダーが変わってアドレスが変わったんですが
更新してないわけです(笑)
千寿庵さんのところはおそらくデッドリンク…かもです。
すんません(T_T)
 

代わりにお答えしちゃいますが・・

 投稿者:J  投稿日:2006年 6月 5日(月)11時16分20秒
  りなのTingは現在お休みしてます。
なのでリンクは飛びません。
代わりにお答えしちゃいましたが、悪しからず。m(_ _)m
 

みどりさんへ

 投稿者:あすぽん  投稿日:2006年 6月 2日(金)17時46分12秒
  リンクにある千寿庵さんのページと、リナさんのサイト見れないのですが・・・・  

はじめまして

 投稿者:みこ  投稿日:2006年 5月 1日(月)19時24分24秒
  藤原竜也さんの大ファンです。
最近、ふと疑問が…
竜也さんの好きな食べ物って何なんでしょう?
気になる~!!
知っている人教えて下さ~い!!
 

(笑)

 投稿者:みどり(管理者)  投稿日:2005年12月14日(水)20時12分38秒
  先日、三谷幸喜舞台を観に行きまして。
いや~面白かったです!
でも自分が陪審員になるのはいやだな…
私のせいで不成立になったらごめんなさい(>_<)(先に言っとこう)

これ観てますます、日本人には陪審員制度は無理だと思わされたんですが…(^^;
断ることばっかり考えちゃいそうで。
だってさ、軽い事件ならまだしも
極刑になったりするケースだってあるわけじゃん。
劇中にもあったけど、犯罪者とはいえ人一人の命を多数決で
しかも知識の浅い民間人が決めてしまうのはどうなのかと。
きっと逃げてしまいたくなるだろう…(-_-;)

そういう意味でも考えさせられる舞台でした。
なんとかならんのかな~(`ε´)
 

はじめまして

 投稿者:あこ  投稿日:2005年10月27日(木)14時51分15秒
  あたし内くん大好きで~す♪早く復帰してほしいな♪あと安室ちゃん&あゆもすきでーーす♪よかったらHP遊びにきてくださーーい♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=purintoume&P=0

 

青春=ボート、すなわち、○!

 投稿者:みどり(管理者)  投稿日:2005年 9月15日(木)21時05分29秒
  がんばっていきまっしょい を、先ほど見終えました。
こんな泣いたの久々かも、ってくらいです。

悦子とお父さんのシーンが特に毎回よかった。

ブーの優しさは、悦子があればこそだと思う。
なにごともまっすぐで一所懸命で
そんな悦子にみんなひっぱられて、いい笑顔だった。
悦子、いいカメラマンになってほしいな。

いいドラマだった。
 

みどちゃんへ。

 投稿者:J  投稿日:2005年 8月 5日(金)10時48分1秒
  昨日VDT検診で視力チェックがあったんだけど旅行中にも「視力が落ちてそう」って
言ってたように問診してくれる看護士さんにも伝えてから始めたの。
いざ始めたら復活してて「スゴク見えてますよ」と笑われた。
焦点が合いづらくなってるのは本当なんだけどさ。
でもコンタクト愛用者の大変さはヒシとわかったよ、痛そうだったしねー。

それと二日目に見たらスーツの袖付け部分はそれほどギャザーじゃなかった。
訂正してお詫びします。M(_ _)m
 

レンタル掲示板
/7