teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


20回

 投稿者:Cepter  投稿日:2010年 8月15日(日)13時26分59秒
  こちらも同様に厳しそうなので、次回は武器装備で。  
 

19回

 投稿者:Lemm  投稿日:2010年 8月15日(日)10時00分50秒
  PRIMARY Lv16はやっぱり2人のみ。
モンヘヴの仕様も判明したしせっかくだから次回もこのまま。

モンヘヴが連続クリアでだんだん敵が強くなっていくらしいので
先行している人の様子を見て継続するか決めよう。
次回はLv24*1とLv12*2が出て経験値は1386-1455くらいの範囲。
[00004,00079,00080,00086,00163,00210,00233]
 

18回

 投稿者:Lemm  投稿日:2010年 8月 9日(月)23時55分53秒
  現時点でPRIMARYのLv15が2人しかいないことを知って
逆にクラチェンがしづらくなってみる。
 

今の時点で

 投稿者:Lemm  投稿日:2010年 8月 2日(月)22時30分47秒
  あえてクラチェンしてない人が14人もいるそうな。

やっぱり20回まで粘ろう
 

いちおう

 投稿者:Lemm  投稿日:2010年 7月25日(日)23時30分46秒
  探索が多少影響出るようになったのでやっぱりシーフ系。
アサシンとかに行くまでに続いているだろうか。

あと次回までにプロフ絵付けるのを目標。
 

転職

 投稿者:Lemm  投稿日:2010年 7月24日(土)09時28分52秒
  シーフに行こうと思ったけど仕様変更もあり微妙な所なのでもう1回様子見…

分かりやすい強さはファイター系なんだけれども。
 

 投稿者:Cepter  投稿日:2010年 7月23日(金)00時02分55秒
  まだ見てました(笑)

次回転職でしょうか?
それなら、次回は武器装備の方がいいですよね?

>素手倒数
初心者に選択されることがないように、の記述位しかヒントがないですからね。
素手かつフレンドリンクなし、とか(^^;
初心者だとかえってリンクなしな事もあるか...
 

 投稿者:Lemm  投稿日:2010年 7月22日(木)22時29分32秒
  まなばさんのキャラが消えたことを先に知ってこっちに来てみたら。

もう見てないかもしれませんが予想通り交互にしてますので大丈夫です。
単純な素手でのクリア回数が否定気味っぽいので
素手倒数かって話も出てますねえ。
 

2010/7/17

 投稿者:Cepter  投稿日:2010年 7月14日(水)22時24分31秒
  連絡手段がなかったので、念の為こちらに書き込んで見ます。
AA2ですが、次回の更新時に素手にしてみてもよろしいでしょうか?
今回召喚されたので、次回は呼ばれないかと思った次第で。

細々と続いている(笑)AAのPBBSのアドレスを入れておきますので、そちらに回答して頂いても構いません。
今回でうちのパーティからはTKM氏が引退しちゃいましたが(^^;

http://pbbs.webspace.ne.jp/bbs/

 

あ・・・

 投稿者:鷲羽ちゃん  投稿日:2008年 2月19日(火)03時43分16秒
  一番情報が充実してるHPを運営するのは大変なのに
頑張ってて凄いな~って思ってます&応援してます!

あと、投稿した情報が間違ってました(汗)
-> ~[魔竜将バルドス]を倒しEV57 魔竜将バルドスを~
じゃ無くて
-> ~[影魔将アロケン]を倒しEC067 影魔将アロケンを~
でした。
m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/9