teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


test

 投稿者:test  投稿日:2005年12月18日(日)11時00分30秒
  test  
 

test

 投稿者:hide3メール  投稿日:2003年 7月 3日(木)23時25分33秒
  test  

はじめまして

 投稿者:管理人(見世物小屋)メール  投稿日:2003年 3月 4日(火)07時12分36秒
  はじめまして 無免許さん
2CVはいいですよ~
エアコンがないため夏は暑いし冬は寒いけど乗っていてこれほど
楽しい車はありませんって感じですね。注目度は高いし(笑)

維持は大変ではないですね~
大きいプラモデルって感じである程度まで自分でメンテナンスとか出来ちゃいます。
洗車は年1回するかしないかだし(爆)

値段は50~70万くらいかな(いいショップ知ってます)

これからはいい季節だから幌をあけて気持ちよく走るぞ~
今は花粉が多くて多くて・・・
 

初めまして

 投稿者:無免許  投稿日:2003年 2月22日(土)00時26分52秒
  初めまして。僕は18歳でまだ免許すら持ってません。でもいつか必ず2CVに乗りたいと思っています。でもぶっちゃけ2CVのことまだよくわからにんすよね~。やっぱりけっこう値のはるもんなんですか?あと維持するのも大変なんですか?これからもちょくちょく来るので、いろいろ教えてください。
 

少しずつ更新するぞ~

 投稿者:管理人(見世物小屋)メール  投稿日:2003年 1月27日(月)22時19分25秒
  もう一台車を購入!!
シボレー トレイルブレイザーLT EXT
 

頑張ってください!

 投稿者:赤黒  投稿日:2002年12月 8日(日)01時22分7秒
  だいぶリニューアル進んでますね!かなりカッコイイです!
テスト後すぐでビックリしました???(~o~)/
 

test

 投稿者:管理人(見世物小屋)メール  投稿日:2002年12月 7日(土)23時40分48秒
  test  

レンタル掲示板
/1