teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


震災からまる4ヶ月

 投稿者:のあ  投稿日:2011年 7月12日(火)00時00分32秒
  皆さん元気ですか?
たろさんお疲れ様です´▽`

かなり久々な気がする^o^;

正月も何かと忙しくて飲みに行けなかったから、喜んで参加します^▽^パー



今年もレースは不参加ですが陰ながら応援いたしますので頑張って下さい^皿^パー
 
 

エビス12時間耐久!

 投稿者:たろ  投稿日:2011年 7月11日(月)23時42分59秒
  今年も連絡掲示板開設しました。

みなさま、ご意見ご希望書き込みよろしくお願いします!

そう言えば、ここのところみんな忙しくてなかなか集まれないですね・・・。近々「最近どうよ?」的な感じで飲みにでも行けたらいいですね。

みなさまよろしくです!

http://minkara.carview.co.jp/userid/177971/bbs/

http://minkara.carview.co.jp/userid/177971/profile/

 

わで爺くん

 投稿者:たろ  投稿日:2011年 3月12日(土)20時50分26秒
  了解、報告ありがとう。間一髪ご無事でなによりです。  

健在

 投稿者:  投稿日:2011年 3月12日(土)20時00分55秒
  何事も無く、自宅待機中です。

日立港で新車が流されて炎上してた映像がありましたが、あれは栃木の生産車です。
地震発生当時、その隣の埠頭に居て、ラジオから3mの津波警報を聞いて慌て帰って来ました。
ちなみに、その前の工程では、煙突の上で4人が亡くなった所の岸壁に居ました。

工場もあと数日は停電らしく、うちの会社も縮小営業です。高速開通まで休みたいなぁ。
 

のあくん

 投稿者:たろ  投稿日:2011年 3月12日(土)19時45分21秒
  無事でなにより。自分も普通に仕事してたよ。待っててくれない仕事もあるもんね。がんばっていきましょう。  

こんにちは(゚▽゚)/

 投稿者:のあ  投稿日:2011年 3月12日(土)12時58分51秒
  駅東口はたった今電気が復旧しましたTдT

とりあえず家族みんな無事ですよ^▽^チョキ

自分はこんな日でも古河市で仕事してます
今日はとっとと終わして帰ります´▽`パー
 

地震…

 投稿者:たろ  投稿日:2011年 3月12日(土)11時59分7秒
  みなさん無事ですか?ウチは大丈夫です。不自由してることとかないですか?  

メロン3

 投稿者:のあ  投稿日:2010年 8月24日(火)23時30分16秒
  遅くなりました。
ドックメロンいただきました^▽^パー

昨日たろさんが届けてくれてみんな喜んでます。

おいしく頂戴いたします。
たろさんも忙しい中ありがとね(^人^)

そしてレース頑張ってください^v ゜OK
 

メロン2

 投稿者:パル  投稿日:2010年 8月24日(火)01時01分14秒
  ドクター、いつもありがとう。今年の内地の暑さは尋常ではありません。覚悟して来てね。  

メロン

 投稿者:daiku  投稿日:2010年 8月23日(月)12時42分55秒
  ドッグ、メロンありがとうございます。  今週待ってます。気をつけて来てくださいね。  

レンタル掲示板
/12