teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ(笑)

 投稿者:やまもと  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時10分14秒
  もう日付が変わってましたね・・・今年もよろしくです (^^;
 
 

来年もよろしくです m(_ _)m

 投稿者:やまもと  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時08分58秒
  今年はたいしたイベントをする事が出来なかった上、
すれちがいも多かったのでなかなかお会いする事が
出来なかったですね。

来年はミニオフやキャンプオフをバンバンやっていきたいと思っていますので
是非ご参加下さいね (^^;
 

残念ながら

 投稿者:こまつ  投稿日:2004年 4月12日(月)20時51分22秒
  > またキャンプにも混ぜて下さい。

すでにタイム氏は我々のなかま(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄― ̄ )ノなかま
率先して企画立案をお願いします(爆)

追伸:
連絡方法は某板で(笑)
 

次回は是非!

 投稿者:タイム  投稿日:2004年 4月11日(日)22時45分24秒
  こまつさん こんにちは!
天気に恵まれてよかったですね!
通勤途中の電車の中でいつも武庫川河川敷のさくらを見ていて
なんとか行きたい!と思っていたのですが・・・
次回機会がありましたら、是非お願いします。

キャンプも寂しいかな・・・
昨年新田オフに参加した人は茨城県へ、そしてもう一人は
千葉県へ転勤となり、ふれふり会の関西メンバーはほとんど
いなくなりました。。。
またキャンプにも混ぜて下さい。
 

今回は

 投稿者:こまつ  投稿日:2004年 4月11日(日)20時53分10秒
  残念でした。

次の機会に是非!
暖かくなってきたので、キャンプとか企画されてはどうでしょう?
 

やまもと板をチェックしておいてくださいませ

 投稿者:こまつ  投稿日:2004年 3月22日(月)18時25分52秒
  > その日は微妙なので、間近になったらはっきりさせます。

オイラも微妙なんですけどね(爆)
 

お誘いどうもです

 投稿者:タイム  投稿日:2004年 3月21日(日)23時01分36秒
  こまつさん ご無沙汰です。

 花見&BBQオフいいですね~
 その日は微妙なので、間近になったらはっきりさせます。
 

花見しまっす

 投稿者:こまつ  投稿日:2004年 3月21日(日)21時21分47秒
  御無沙汰してます。 昨年の忘年会以来でしょうか?

さて、本題ですが、4/10(土)に武庫川河川敷で花見&BBQをするつもりです。
はいえ~すタクシーも出すので、駅までお迎えにあがりますし、飲まないのであれば車も可です。
まだまだ、詳細は決まってないのでなんとも言えませんが、ある程度決まったら やまもと板で
連絡しますです。

では(^^)/~
 

無理みたいです。

 投稿者:タイム  投稿日:2003年12月30日(火)17時10分40秒
  タンクを取り出してみましたが、フロントとリアのモータに接続する
コネクタの形状が全く異なるので無理でした。。。
確かに向かい合わせでついてたんですが

ホースの取替えも考えたんですが、一度抜くと入らないと思い
断念しました。

何かいい手ないですか?
 

直りました?

 投稿者:ふぢもと  投稿日:2003年12月30日(火)08時34分35秒
  ウォッシャモーターの入れ替えできました?
#向かい合わせで付いてたでしょ。
 

レンタル掲示板
/10