teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


『さよなら、魚をありがとう』

 投稿者:Doc.KAZ'YAメール  投稿日:2006年11月30日(木)00時49分20秒
  >ORCAさん
毎度 !
というワケで、そろそろ水面下でリニューアル工事が進んでいます。
恒例行事も来月で最後になるかもしれません。
ちなみにこの間、『銀河ヒッチハイクガイド』というSFコメディをレンタルして来て観たんですが、
タイトルバックの「So long,thanks for the fishes 」という曲が涙なくしては観れない聴けないよさでした。
ORCAさんにもオススメです ! タイトルバックだけ。
 
 

いやーーーん

 投稿者:ORCA  投稿日:2006年11月29日(水)23時38分56秒
  ばたばたしてたら 過ぎてるし
しまったぁ
ごめんなさい でも やるのだ
おめでとうございます!!
ふにぃ
 

おしあわせに

 投稿者:Doc.KAZ'YAメール  投稿日:2006年11月16日(木)00時48分47秒
  >どなけんさん
久し振りに顔出してそれか !
でも衝撃的でした。最近では田中美佐子、安達祐実に次いで三人目ですかね。
僕は藤原紀香の弾け方が好きなので、二人でバカな家庭を築いて欲しいと思います。
 

ふぇ~ん

 投稿者:どなけん  投稿日:2006年11月15日(水)23時38分30秒
  あたしの陣様が~っ!  

まぁ

 投稿者:Doc.KAZ'YAメール  投稿日:2006年10月29日(日)23時53分6秒
  >ORCAさん
リニューアルって言ってもあんまり変わらないと思いますよ。
サイトに手間ひまかけるエネルギーが枯渇気味なんで。。。
でも…滅多に更新しないうえ、愚痴しかないようなサイトになったらどうしましょう←最悪
 

そっかぁ

 投稿者:ORCA  投稿日:2006年10月29日(日)00時47分41秒
  お店のになっても お祝いしますよぉ って 邪魔か^^:;;;
何かお手伝いできることがあれば言ってくださいね
来月はでっかい花火を打ち上げないと・・・
 

もうちょい

 投稿者:Doc.KAZ'YAメール  投稿日:2006年10月28日(土)23時38分23秒
  >ORCA さん
ありがとうございます。
来年にはこのサイトをリニューアルして、お店のサイトにしようかな、などと考え中です。
となると、この恒例イベントもあと三ヶ月になるのかなぁ。。。
ちなみに来月の26日は僕の誕生日です。ダブルでめでたい! のかもしれない。
 

そしてまた

 投稿者:ORCA  投稿日:2006年10月27日(金)00時28分18秒
  この日がやってきました
そうです
おめでとうございます!!
まだまだ つづく ^^
 

いやはやまったく

 投稿者:Doc.KAZ'YAメール  投稿日:2006年 9月28日(木)00時51分58秒
  月日の経つのは早いモンですねぇ。。。

>ORCAさん
今月は忘れてました。ありがとうございます。
涼しくなって、すっかり元気です !
四十の手習いでスポーツクラブに通い出して早や半年、タンクトップで街を歩ける体になりました。
でも回し蹴りとアッパーはまだ苦手です。
 

んだから

 投稿者:ORCA  投稿日:2006年 9月27日(水)22時45分14秒
  継続するのだ^^
ってことで おめっとさんなのです
お元気ですか?
 

レンタル掲示板
/7