teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP更新

 投稿者:ヒューマン  投稿日:2002年 6月17日(月)15時37分27秒
  HPデザインを一斉更新しました!
また、トップページを作ったんで、リンク先やブックマークを
下記の
http://www.uranus.dti.ne.jp/~af-human/top.html
に置き換えてくださいな。

ではでは。
 
 

夏かな

 投稿者:ヒューマン  投稿日:2002年 6月 3日(月)20時10分4秒
  いやー、暑くなってきましたね。
おまけに、蚊も発生してきてまさに寝にくい夜になりました。

さて、ずいぶん間があきましたけど免許の方はどんな感じでしょうか?
そろそろ、卒業検定などが近づいている頃ではないでしょうか。
いち早く免許を取得して、ゴリゴリドライブしちゃってください。
未だ、Impactの第1部が終わっていないヒューマンでした(^^;
 

Re:スーパーロボット対戦R

 投稿者:koteitan  投稿日:2002年 5月10日(金)17時41分35秒
  う~む、弟が「ガンダムX」好きなんで
買ってくれるかと…。
しかし、まだImpact終わらん、つうか、長すぎ。
中だるみしてきたのぅ。
 

スーパーロボット対戦R!

 投稿者:ヒューマン  投稿日:2002年 5月 9日(木)19時36分41秒
  緊急速報ですたぃ!
GBA版のロボット対戦の第二弾がでますよ、ダンナ♪
発売は、8月予定とか。
内容は、私のHPの日記を見てくださいなぁ。
また、近々オークションをお借りするかも・・・?(可能性低し)
そのときがくればまた! 
それではぁ~。

またまた、仕事でごたごたしているヒューマンでした♪
 

車~♪

 投稿者:ヒューマン  投稿日:2002年 4月20日(土)18時49分56秒
  >車はイイ。
>あのクラッチのつながる感じがイイ。
>現在、どの車を買うか考え中。
おぉ、既にもう購入予定ですか!
クラッチがイィということは、マニュアル車を望んでますな。

>大型セダンがいいねぇ。
>なにかお勧めないですか?
セダンですか・・・。
私個人的には、マニュアル車にこだわってないんですけど、
オーダーメイドなどされては、いかがでしょう?
気に入った中古車などを選んでちょくちょくカスタマイズしては?
ちなみに、私はウィングロードとかファミリアとか中型の車がいいです。
大きい車は、実に運転しにくいです。(自家用車がセレナなもんで・・・)
>仕事のほうは……大概、ヒマです。(w
うーん、こちらも仕事が欲しいくらいなんですけどね(^▽^)
なんか、あったら声をかけてくださいな。(実力不足?)
 

Re:おひさ

 投稿者:koteitan  投稿日:2002年 4月20日(土)15時00分53秒
  車はイイ。
あのクラッチのつながる感じがイイ。
現在、どの車を買うか考え中。
間違っても石鹸屋君のような軽なんぞかわんぞ。

大型セダンがいいねぇ。
なにかお勧めないですか?

仕事のほうは……大概、ヒマです。(w
 

おひさ

 投稿者:ヒューマン  投稿日:2002年 4月19日(金)17時42分11秒
  ども~、ご無沙汰してます♪
どうやら、教習所に行かれているみたいで・・・がんばってくださいね。
マニュアルを希望しているとか?実技とか結構厳しいと思いますけど
根性でカバーしてくださいな。
仕事は、ゴールデンウィーク前でヒートアップしてると思いますけど、
お互いなんとか乗り切りましょうね。

さて、こちらのHPはラグナロックオンラインのページを追加しました。
お暇があったら見てください。
それと、今までこちらのサイト以外は一般公開してなかったんですけど、
昨日、公開に踏み切りました。
これから、ますますがんばらないといけない状態です。
後、遂にK●F2001がリリースされましたねぇ。
テストしましたけど、再現度90%ですよ。2000の時よりずっといいです。(^Δ^)ィィ
けど、あまりにもリリースが早すぎたんで、世間的になにかしら問題が起こりそーで
怖いですね。(イオリスが開発をやめたりとかね)
なんでも、これをネタに儲けようとした外国人がいるらしいです。
それを、阻止する為にリリースを早めたとか・・・。
その人が今度は、金属ナメクジ4をネタにしようとかなり問題になってるみたい。

最近また、ヤフオクでDVD-Rを探し出しました。
しかし、全然下がってないですねぇ。
こりゃ、日本橋に足を伸ばした方が早いかな?
 

(無題)

 投稿者:koteitan  投稿日:2002年 4月11日(木)18時05分18秒
  >あっ、コレ関係の話が禁句な場合は、削除しちゃってくださいな。
>では~

そのものズバリの言葉が出なければ大丈夫でしょう。
たぶん。
最近はもっぱらゲーセンなんて行かないけど、
行ったらバーチャ4しかやってないっす。
あのカードの残り回数があと450回以上あるので
使い切るまでに、いったい何年かかるのでしょう?
 

風邪っぽいすよ

 投稿者:ヒューマン  投稿日:2002年 4月11日(木)11時07分8秒
  ごぶさたしてます・・・。
春先から季節の変わり目の影響をもろにうけ、風邪気味です。
Koteitanさんも気をつけてくださいね。

現在、仕事の方はいつもと変わらずちょいちょいです。
たまにラッシュが来ますがそれ以外はなんとも・・・。
ロボット対戦の方は、進みましたかな?
私は、あれからさほど進んでません(TT);
それから、KOF2001の家庭用の方が少しずつ、吸い出されてますね。
某HPにレージで起動した画面が貼ってありました。
まだ、画像は崩れてましたけど・・・。

あっ、コレ関係の話が禁句な場合は、削除しちゃってくださいな。
では~。
 

お返事

 投稿者:ヒューマン  投稿日:2002年 4月 5日(金)11時23分11秒
  >リンクありがとうございます!
>こちらも貼り返しましたぁ!
いえいえ、こちらこそ相互リンクありがとうございます。

>ギャラリーはもう少し待ってくだされぇ(--;
>その他知人も来るので、あまり●●●なのは置けないですが(謎
●●●?、萌えじゃないとしたら・・・なんだろう?
はい、ギャラリー楽しみにしてます。

>スパロボはゲッターとマジンガを上げておきましょう。
>熟練度がほしいなら。それ以外のメンツでは無理です。
>チェンジアタック(熱血+クリティカル)+大車輪(クリティカル)で
>無理なら、ほかのどの組み合わせでも無理です。
>おかげで他キャラのレベルが全然あがりまへん。
大車輪はいいですよね。Aから好んで使ってます。
Impactになってから移動後もつかえるようになったのは、
嬉しい。
未だ、6話やってるんですけど(やる時間なくて・・・)
忍者隊がでてきたんですけど、合体攻撃かっこいいですね。
この人たちのアニメなんてみたことないんですけど。

今は、ちょっとラグナロックにかなりはまりつつあるヒューマンでした。
 

レンタル掲示板
/3