teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


そろそろ

 投稿者:waka  投稿日:2010年10月25日(月)09時39分21秒
  この掲示板はほとんど使っていないので、閉じようと思います。
今までありがとうございました。
 
 

おや?

 投稿者:すうぱあ  投稿日:2008年10月21日(火)23時01分6秒
  久々に覗いてみれば・・・

いいですねぇ、平日のお山(^^;)
私も年内にもう一度くらい、カタナで秩父方面走りに行こうかな~
 

バイクの季節

 投稿者:waka  投稿日:2008年10月20日(月)22時10分33秒
  明後日は久々にお山に行こうかな(^m^)  

お花見

 投稿者:waka  投稿日:2008年 4月 4日(金)20時45分44秒
  今年も夜桜には行けないうちにもう桜が散ってしまいそうです…(ToT)
明日は見に行くぞ~でも昼かな。
 

いぇいぇ

 投稿者:すうぱあ  投稿日:2008年 2月26日(火)22時22分39秒
  私も、たまーに覗くだけですので。

カタナは、のんびりとレストアが進んでおり、とりあえず走れます。
4月には自賠責保険も値下げするというので、ナンバーでも取るか・・・
 

そうなんです。

 投稿者:waka  投稿日:2008年 2月 6日(水)19時02分29秒
  MK-2はただいま冬眠中。どこで直すか検討中です。
資金貯金中です。

すうぱあ様、こちらはぜんぜんチェックしてませんでした。
すみません。
復活した際には、ツーリングにおつきあいください。
…っていつになるやら(^_^;)
 

謹賀新年

 投稿者:すうぱあ  投稿日:2008年 1月 3日(木)00時32分46秒
  と、こっちに書いてみる(^^;)

MK-2冬眠ですかぁ?
3型KANATAで「空冷・鉄フレーム・バイアスタイヤの会」に
入会できると思ったのにぃ(笑)
 

もう2年

 投稿者:waka  投稿日:2007年12月 7日(金)10時44分38秒
  こちらの掲示板に最後に投稿してから、もう2年経ってしまいました。

mk-2はもうしばらく冬眠させる事になりそうです。
 

今年も

 投稿者:waka  投稿日:2005年12月30日(金)03時27分53秒
  2日で終わり…
長かったような短かったような
来年はもっとバイクに乗りたいなぁ
 

いいなあ

 投稿者:waka  投稿日:2005年10月 6日(木)00時54分47秒
  のんびり、長野ツアー、いいですね。
360ccってステップバーンとかそういうのでしょ?
今見てもかわいいですよね
ところで、いろは堂っていつからあったんでしょう?
私もツーリングで近所は通ってるはずなんですが
全然知らなかったので…
 

レンタル掲示板
/11