teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今頃ですが

 投稿者:真代くま  投稿日:2008年 7月12日(土)00時33分56秒
  地震は大丈夫でしたよ。
ご心配いただきましてありがとうございました。
 
 

心配です

 投稿者:ともこ@こげくま  投稿日:2008年 6月18日(水)17時38分50秒
  崇くまさん&真代くまさん
大きな地震・・・大丈夫ですか?
 

大丈夫でしたか?

 投稿者:あかつきん  投稿日:2008年 6月14日(土)13時02分11秒
  大きな地震でしたが、皆さん大丈夫でしたか?  

ビール

 投稿者:崇くま  投稿日:2008年 4月 3日(木)23時31分26秒
  結局DRY。
4月なのに寒いです。

オデッセイ子ちゃんがいなくて淋しいなぁ。
 

暑い・・・かな

 投稿者:あかつきん  投稿日:2008年 3月23日(日)23時50分46秒
  暑い、ほらお肌もこんなにこんがりと・・・。

チラホラと桜が咲き始めました。
たぶん月末は満開ですね。
 

ありーがとーさよーならー

 投稿者:真代くま  投稿日:2008年 3月16日(日)23時39分3秒
  車庫はまだ直しておりません。
雪がまだとけないからです。
春なのに、米沢は春じゃないです。
大阪はもう暑いですか?
 

さようなら「あかつき」

 投稿者:あかつきん  投稿日:2008年 3月15日(土)00時41分34秒
  大阪-鹿児島間のブルートレイン「あかつき」が廃止。
多くの鉄道ファンに見送られて去っていきました。

車庫は治りましたか?
 

 投稿者:真代くま  投稿日:2008年 2月25日(月)00時57分41秒
  雪がひどくて大変です。
車庫の壁が破壊されました。
お金がどんどん減ってきます。
なんとか頑張ります。
 

ちょっと遅れて

 投稿者:あかつきん  投稿日:2008年 1月28日(月)23時58分16秒
  おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
年末年始はみんなで楽しく過ごされましたか?
 

お正月

 投稿者:真代くま  投稿日:2008年 1月 3日(木)23時03分35秒
  年末からもさもさ雪が降りまして、大変です。
もう降らないといいなぁ。
 

レンタル掲示板
/10